2ntブログ

追加懲罰

厳格なお仕置きを演出するために欠かせないのが、追加罰の存在です。ではどういった場合に追加罰になるのでしょうか。スパンキングのお仕置きにおいては、基本的には体勢の乱れが追加罰の対象になりえます。僕がやる懲罰で最も重く追加罰を課すのは、懲罰中に手を椅子から離してしまった場合です。これはケインのストローク中に手で尻をかばってしまった場合等に、誤って手にケインがヒットすることで重大な事故を招きうるためです。よって少しでも手を椅子から離してしまった場合は5打の追加罰を課すようにしています。また足を大きくばたつかせる、足を上げたまま降ろさないなど、大きなアクションにより、懲罰を妨げた場合には2打の追加罰を課すことにしています。

懲罰中はお尻の痛さを紛らわせようと、様々なことを試みようとする生徒が多いですが、追加罰の少ない生徒は、小刻みにお尻を震わせて痛みを散らしたり、呼吸をうまくとることなどで、なるべくアクションを少なくするように工夫しているようです。

懲罰中に叫んだり、泣いたりすることに関しては特に追加罰の対象にはしていませんが、明らかに懲罰の妨げになるような場合は、追加罰を課すこともありえます。要は懲罰の妨げにならないように、また執行人がお尻を叩きやすいように、お尻をめいっぱい突き出していなければならないということです。

プレイとしてのスパンキングにおいてはオーバーリアクションであったり、反応のよさを楽しむということもあるかもしれませんが、僕の行う厳格な懲罰におけるディシプリンスパンキングにおいては、そのような要素はあまり求めておらず、よりナチュラルでリアルな反応であることを求めているのです。



FC2 Blog Ranking

メインサイト
Red Line 矯正院の反省室


懲罰浣腸について

数日の間仕事で家を空けていました。仕事先で温泉に入ったりなんかして気分もリフレッシュして復活です。

サイトを公開してから色々と質問を受けることが多くなったので、少しだけ質問内容について書いてみようと思います。
まず浣腸で200mlもお尻に入ってしまうものなんですか?という質問を何件かいただいたのですが、おそらくこう思っている人の多くは市販のイチジク浣腸を想像しているのだと思います。確かにあれは1個30~50ml入りにもかかわらず、2、3個入れるだけで強烈な便意がきます。それ故200mlなんて無理だ~と考えてしまうのかもしれませんが、基本的には注入量の限界は個人差はありますが、グリセリンの濃度によって決まってきます。刺激の少ないぬるま湯でしたら、なんと1.5~2Lくらいまでは、健康な成人女性であれば安全に受け入れられるそうです。よってグリセリン濃度を低くすれば、200mlは全然問題ない場合が多いのです。

懲罰での浣腸においては、濃度と量、我慢する時間、刺激、恥ずかしさ等様々な観点から行う必要があるため、単純に濃度を高くして、たくさんの量を入れればいいというわけではありません。あまり濃度を高くしすぎると腸に炎症を起こすこともあり、またあまりたくさんの量を入れすぎると、腸を圧迫しすぎて人体に悪影響を与えることもあるため、執行する側はきちんとした知識を持ち、反省するのに適切な量を、適度な濃度で注入し、適度な時間我慢させるように十分配慮しなければならないのです。厳しくしたいからといって、無茶な設定で浣腸を行っても、危険なばかりか、すぐに我慢の限界を超えてしまい、懲罰の意味が無くなりますしね。

僕が行う懲罰では、ある程度の量を入れて、一定時間しっかりと我慢していただくということを重視しているため、グリセリン濃度は市販のイチジクよりもかなり低めに設定しています。注入量が多ければ、注入の際に大きめのガラスシリンジを用いることもでき、注入の際に薬液を入れられる苦痛に加え、その太い先端をお尻に挿されることによる恥ずかしさと不快感も与えることもでき、とても効果的な懲罰になるのです。

下画像(上)は市販で一番大きなディスポーサブル浣腸です。グリセリン濃度50%で150ml入り。もし浣腸で自分を罰したい場合はこれ全部入れて、3~5分必死にお尻の穴を閉じて我慢してみてください。かなり辛いですよ~。


enema37



FC2 Blog Ranking

メインサイト
Red Line 矯正院の反省室

懲罰執行

先日およそ一ヶ月ぶりに懲罰を執行しました。対象生徒はかなさん、これが3回目の懲罰であります。今回もお尻へのケイン打ちを中心に、浣腸を加えた厳しい懲罰になりました。3回目ということもあってか、初めての時のように、おろおろした感じも無く、しっかりとお仕置きの基本姿勢を保ち、多少の体勢の乱れがあり、追加懲罰にはなりましたが、最後までけなげにお尻を突き出し、厳しいケイン打ちを受けきっていただきました。お尻の蚯蚓腫れ、前回は10日ほど残っていたということですが、今回は消えるのにどれくらいかかるかな?鏡を見てしっかり反省してくださいね。

浣腸も、前回は規定時間我慢できずにトイレへダッシュが2回ありましたが、今回は同じ濃度、同じ量の注入を見事に耐え切ってくれました。かなさんが必死にお尻に力を入れて我慢する様子を横目に、冷酷に残り時間を読み上げていたことに対し、後で「鬼だと思いました。」と言われちゃいましたが、僕自身も心苦しかったんですよー。心の中では「頑張れ、頑張れ!」としっかりエールを送っていました。

ともあれ今回で3回目の懲罰。もし次回また懲罰を行わなければならない場合は、約束したとおりEランクへの格上げになりますからね。しっかりと反省して、人に迷惑をかけることなく、真面目に過ごすようにしてください。

※かなさんは画像NGのため、文章のみの記録となります。



FC2 Blog Ranking

メインサイト
Red Line 矯正院の反省室

厳格な懲罰

体罰には色々な種類があるのですが、尻叩きは躾の手段として、欧米を中心に最も広く行われています。そのなかでも、規律を好む英国のパブリックスクールにおいて、尻叩きによる体罰が形式化されたことは非常に興味深く思います。

当時パドルやケインは、公式の体罰道具として、実際の教育現場で用いられてきました。悪事を働いたり、成績の悪かった生徒は容赦なく厳格な教師によって、お尻を赤く染められていたのでした。この道具による体罰が行われる背景には、様々なシチュエーションが考えられると思うのですが、僕が一番好きな、そして実際に一番参考にさせてもらっているシチュエーションに、生徒を放課後、校長室に呼び出し、校長自らの手により、厳格な礼儀作法の基で、罰を執行するというものです。

罰を宣告されてしまった生徒は、放課後何時何分に校長室に一人で来るように、前日、または当日の朝に伝えられています。罰を宣告されてしまった生徒は、罰のことで頭がいっぱいで、当日はもう授業どころではありません。放課後、心臓の高鳴りを押さえながら校長室の前までやってきます。もう目の前のドアをノックすれば引き返せません。自身の綺麗な白いお尻とはしばらくの間おさらばです。意を決してノックし、部屋に入ります。視界には懲罰用の道具と、立派な椅子に佇む校長の姿があります。近くに来るように促され、続いて校長による説教が始まります。いかに愚かな行為をしてしまったか淡々と諭されます。説教の後はいよいよ懲罰開始です。ベンドオーバーの姿勢をとらされ、ケインでお尻にくっきりとした反省の赤い筋を幾重にも刻まれていきます。暴れたり、姿勢を崩したりすると罰が追加されてしまうため、必死に歯を食いしばって耐え抜きます。

懲罰終了後はコーナータイムが設けられており、壁に向かって赤く腫れたお尻を出したまま、頭に手をつけて数分間立たされた後、すべての懲罰が終了です。

ただ懲罰終了後も、反省は続きます。その日のうちはお尻がヒリヒリして椅子に長時間座ることもできません。全寮制のスクールの場合は、当然お風呂も共同であるため、赤い筋だらけのお尻を友人に晒さなければなりません。湯船につかっても、シャワーを浴びても、お尻が染みて、涙が出てきます。このような生活が暫く続き、もう絶対に悪いことはしないと心に誓うのです。

かなり勝手な個人的主観が入ってしまいましたが、こういう厳格な懲罰にすごく憧れが強く、目指しているところでもあるのです。


ケイン32



FC2 Blog Ranking


メインサイト
Red Line 矯正院の反省室

浣腸液のグリセリン濃度

市販の浣腸で一番一般的なイチジク浣腸は、大体グリセリン濃度50%くらいに設定されてます。これは実は結構な濃度で、この濃度で100ml以上を注入すると、ほとんどの場合3分も持たずに我慢の限界を迎えます。私が行う懲罰では、ある程度の量を注入するということも考えているため、精製水を用いて濃度を調節するようにしています。最近最も頻繁に行うのが、30%グリセリンで200ml注入、5分我慢というセットで、浣腸が初めてという場合でも、必死にお尻の穴を締め上げれば、なんとか我慢できるくらいの絶妙な設定になっています。浣腸における黄金比率だと勝手ながら思っています。



FC2 Blog Ranking


メインサイト
Red Line 矯正院の反省室

プロフィール

クロウ

Author:クロウ
最近では日本でも様々なスパ系や、お仕置き、調教などに関するサイト、ブログが存在するようになりました。しかし本場イギリスのミッションスクールで行われていたような厳格なお仕置きのサイトが数少ないように思います。

そこで厳格なディシプリン(教育)スパンキングを主体とするお仕置きサイトを立ち上げました。興味のある方はメインサイトのクロウ女子矯正院HPへどうぞ。

Twitterアカウント Twitter

New! 12.1.17 リンクにLiberte ~リベルテ~を追加いたしました。

New! 11.12.14 リンクにスパンキーゆんの妄想記録を追加いたしました。


メインサイト
クロウ女子矯正院HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター