2ntブログ

懲罰執行

昨日久しぶりに懲罰を執行いたしました。対象生徒は知美、今回が2回目の懲罰です。近日中に動画を含めた懲罰のレポートをアップする予定です。今回はフルコースの懲罰をたっぷりと受けていただきました。

caning30

koumon choubatsu2



FC2 Blog Ranking

メインサイト
クロウ女子矯正院HP

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【懲罰執行】

昨日久しぶりに懲罰を執行いたしました。対象生徒は知美、今回が2回目の懲罰です。近日中に動画を含めた懲罰のレポートをアップする予定です。今回はフルコースの懲罰をたっぷりと受けていただきました。FC2 Blog Rankingメインサイトクロウ女子矯正院HP

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またお仕置きされる事しちゃったんですか?
でも知美ちゃんの可愛いお尻がフルコースで責められるのはとっても楽しみです。

Re

前回と同じ理由なのですが、再犯なので今回はかなり厳しく罰しました。彼女は種別Eなので、フルコースの懲罰は可哀そうですが、仕方がないことです。

No title

可哀想ですか?
可哀想ですが股間が熱くなります。
綺麗なお尻がキズついていくのがたまらないんですよね。
それと素直にお尻に罰を受ける健気な感じも好きです。

Re

綺麗なお尻に真っ赤なケイン痕を刻んでいくのは、やはり多少は心苦しいものがありますが、反省を促すためには仕方がありません。彼女は懲罰を受ける態度はとても立派だと思っています。あとは懲罰の効果が出ることを期待しています。
プロフィール

クロウ

Author:クロウ
最近では日本でも様々なスパ系や、お仕置き、調教などに関するサイト、ブログが存在するようになりました。しかし本場イギリスのミッションスクールで行われていたような厳格なお仕置きのサイトが数少ないように思います。

そこで厳格なディシプリン(教育)スパンキングを主体とするお仕置きサイトを立ち上げました。興味のある方はメインサイトのクロウ女子矯正院HPへどうぞ。

Twitterアカウント Twitter

New! 12.1.17 リンクにLiberte ~リベルテ~を追加いたしました。

New! 11.12.14 リンクにスパンキーゆんの妄想記録を追加いたしました。


メインサイト
クロウ女子矯正院HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター