2ntブログ

懲罰執行レポート るみ

先日、生徒るみの2回目の懲罰を執行いたしました。前回、怠惰な生活を送っていたこと、またほろ酔い運転を常習的にしていたことで、厳しく指導し、辛い懲罰を受けていただき、しっかりと反省したはずだったのですが、わずか1か月足らずで、再び飲み会の帰りに酒を少しだけ飲んだにもかかわらず、時間を少し開けてバイクに乗って帰ったとのこと。もっと厳しい指導が必要だということで、懲罰室への呼び出しとなりました。今回は前回よりも多い平手50打、ケイン35打を課し、規律に基づき厳しく笞を振るいました。今回も参考のために映像記録を残させていただきました。また本人より懲罰後の感想もいただいておりますので転記いたします。今回受けたお尻の痛みを忘れずに、今後は生活態度を改めるようにしてくださいね。

<懲罰後の感想>

今日はありがとうございました。私が自分に甘いから同じ過ちを繰り返してしまい今日の懲罰をむかえました。当日はまだ懲罰内容がわからなかったのでドキドキでした。

結果平手50回、ケイン打ち35回でした。相応の罰でした。

今回は前回と比べ物にならないくらい平手もケインも痛かったです。時々連打や焦らしたりするので、私の頭の中は数と痛みとケインの音がグルグルまわってました。私のミスで二打追加になってしまいましたが、無事に懲罰を受けられてほっとしました。

お仕置き中はすごく厳しかったけど、終わった後はすごく優しくてお尻の痕に軟膏を塗ってくれました。これで暫くは真面目に生活できそうです。頑張ります。また自分を甘やかしてしまった時は素直に連絡するので厳しく叱ってください。こんな私を叱ってくれて本当にありがとうございます。

[広告] VPS


[広告] VPS




FC2 Blog Ranking

メインサイト
クロウ女子矯正院HP

懲罰執行レポート

1月下旬に生徒まなの懲罰を執行いたしました。今回が初懲罰となるまなはダイエットがうまくいかずに管理して欲しいということで、期間を決めて目標に届かなかった分0.1kgにつき、平手5打、ケイン3打を課すこと取り決めとしていたのですが、ちょうど1㎏目標値に届かなかったため、懲罰を執行することになりました。当日は極度の緊張のためか、あまり会話をすることができませんでしたが、懲罰は追加もなくしっかりと受けていただきました。

先月下旬には生徒かなの7回目の懲罰を執行いたしました。もう常連となった生徒かな、今回もいつも通りのフルコースを受けていただきました。半年ぶりでしたが、ケインの痛みにはやはり強いようで、お尻を真っ赤にしながらも60回しっかりと耐え切っていただきました。いつも苦手としていた浣腸罰ですが、市販のイチジク浣腸で事前に耐える特訓をしていたそうで、今回は20%500mを3分間しっかりと耐え切っていただきました。ただ懲罰の特訓をするのは本末転倒です。懲罰を受けなくてすむよう努力するようにしてくださいね。



FC2 Blog Ranking

メインサイト
クロウ女子矯正院HP

懲罰執行

お久しぶりです。

多忙により更新が滞っていましたが、前回よりかな、まな、るみの3名の懲罰を執行いたしました。
詳細レポートは近日中に更新していく予定です。

生徒るみの懲罰については、映像記録も残しています。感想なども頂いておりますので、詳細はまた後日記事にしていく予定です。



FC2 Blog Ranking

メインサイト
クロウ女子矯正院HP

プロフィール

クロウ

Author:クロウ
最近では日本でも様々なスパ系や、お仕置き、調教などに関するサイト、ブログが存在するようになりました。しかし本場イギリスのミッションスクールで行われていたような厳格なお仕置きのサイトが数少ないように思います。

そこで厳格なディシプリン(教育)スパンキングを主体とするお仕置きサイトを立ち上げました。興味のある方はメインサイトのクロウ女子矯正院HPへどうぞ。

Twitterアカウント Twitter

New! 12.1.17 リンクにLiberte ~リベルテ~を追加いたしました。

New! 11.12.14 リンクにスパンキーゆんの妄想記録を追加いたしました。


メインサイト
クロウ女子矯正院HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター