2ntブログ

ご無沙汰しています。

久しぶりの更新になります。
休んでいた期間中もホームページやブログを見ていただいていた方ありがとうございます。
復帰を望むメールを送っていただいた沢山の方々、なかなか返信できず大変申し訳ございませんでした。

ここ最近は活動そのものを制限している状況でした。
以前ブログでもお伝えした通り都内から離れた場所に住んでいる為、日程・場所が合わせにくいことと、仕事が忙しくなかなか趣味に情熱を割けないことが直接の原因です。

しかし長年かけてここまで築いた物を辞めてしまうのは勿体ないという思いもあり、少しずつですが出来る範囲でまた更新を再開していこうと思います。もちろん懲罰依頼も受け付けております。

今後ともよろしくお願いいたします。

HPの生徒知美の9回目のレポートのURL差し替えに関して

久しぶりの更新になります。
多くの方々からご指摘いただいていた、HPの生徒知美の9回目のレポートのURLが間違っていた件につきまして、9回目のレポートの作成が遅れておりまして、ようやく完成いたしましたので差し替えさせていただきました。

懲罰レポート 知美 9回目

ご指摘いただいた皆様、対応が遅くなり申し訳ございませんでした。
知美さんは現在遠方に住んでおりまして、なかなか懲罰を行う機会も限られましたが、懲罰案件もたまっておりますので、近々懲罰を行うことになるかと思います。


FC2 Blog Ranking

メインサイト
クロウ女子矯正院HP

コラム開始

お久しぶりです。

メインページにおきまして、コラムを開始いたしました。
第1回は躾とお仕置きというテーマで綴っております。

なお問い合わせの多かった動画やレポートに関しまして、作成するのはあくまで本人の了承を得られた場合のみとなっております。それ以外の場合は基本的に作成いたしませんのでご了承ください。



FC2 Blog Ranking

メインサイト
クロウ女子矯正院HP

お知らせ

久しぶりの更新となります。

最近日常において様々な変化がありまして、大変勝手ではありますが、一旦このブログを休止させていただきます。応援してくださった皆様、メールをいただいていた皆様には大変申し訳なく思いますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

機会があればまた再開いたしますので、その時までお待ちください。
それでは失礼いたします。

お知らせ

多忙の為、暫く更新が滞ってしまいました。心配その他のメールを送ってくださった方々、返信ができずに申し訳ございませんでした。順次連絡いたしますので今しばらくお待ちください。来年の1月中頃以降は仕事も一段落つき、時間にもある程度余裕ができる見込みですので、矯正院は、より厳格な懲罰を提供すべく、完全リニューアルして再開していこうと考えています。今後ともよろしくお願いいたします。


FC2 Blog Ranking

メインサイト
クロウ女子矯正院HP

お知らせ

最近仕事が忙しかったり、日程が合わなかったりで、数名の懲罰が延期になっていましたが、そろそろ落ち着いてきましたので、順次お尻に反省の印を刻んでいくことにしようと思っています。ここ2か月で新規の方も数名増えましたし、あまり待たせすぎるのも精神的に良くないでしょうから。

ということで、今週末は久しぶりの懲罰執行です。
本人はわかっていますね。今から体調を整えておくこと。今回は尻叩きも浣腸罰も前より少し厳しくなります。仕方ないですね。自業自得なのですから。そろそろ同じことで罰を受けるのは止めにしましょう。


懲罰道具


FC2 Blog Ranking

メインサイト
クロウ女子矯正院HP

お知らせ

ブログをはじめてちょうど1年くらいになりますが、ふとカウントを見ると、もうすぐ40000アクセスくらいになっていてすこしビックリしました。結構な方が見てくれているのですね。本当にありがとうございます。現在首都圏から少し離れてしまい、なかなか日程を合わせるのが難しくなってしまいましたが、今後もできうる限り続けていくつもりです。なお7月中に2名懲罰執行予定です。

メインサイト矯正院の反省室をリニューアルしました。よかったら見ていってください。



FC2 Blog Ranking

メインサイト
Red Line 矯正院の反省室

プロフィール

クロウ

Author:クロウ
最近では日本でも様々なスパ系や、お仕置き、調教などに関するサイト、ブログが存在するようになりました。しかし本場イギリスのミッションスクールで行われていたような厳格なお仕置きのサイトが数少ないように思います。

そこで厳格なディシプリン(教育)スパンキングを主体とするお仕置きサイトを立ち上げました。興味のある方はメインサイトのクロウ女子矯正院HPへどうぞ。

Twitterアカウント Twitter

New! 12.1.17 リンクにLiberte ~リベルテ~を追加いたしました。

New! 11.12.14 リンクにスパンキーゆんの妄想記録を追加いたしました。


メインサイト
クロウ女子矯正院HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター