2ntブログ

公開裁判②

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

生徒まほの公開裁判に対し、多数のメールやコメントありがとうございました。
コメントに関しましては、すべて本人にも確認させています。

懲罰内容に関しましては、皆様からいただいたご意見を参考に今後詳しく詰めていきます。皆様よりいただいたご意見に関して、本人よりコメントを預かっていますので掲載いたします。

「前回までの懲罰で反省が足りず再犯となってしまったことから、これまで以上のケインでの懲罰に加えて、竹笞や浣腸、フィギングなどの懲罰も受けなければ、悪癖をやめられないと自分でも考えています。ただ浣腸やフィギングに関しては経験がなく、自分がどのくらい耐えられるか不安ですが、これまでの悪事を反省するために、真摯に懲罰を受けたいと思います。またレッグアップのような羞恥心を煽るような体勢での懲罰も、手淫の恥ずかしさを自覚するために有効だと考えています。」

まだ懲罰内容や、生徒まほに対するコメントも受け付けていますので、引き続きご協力よろしくお願いいたします。

mahocaning1



FC2 Blog Ranking

メインサイト
クロウ女子矯正院HP

公開裁判

近日中に生徒まほの3回目の懲罰を執行いたします。

今回は新しい趣向として、本人に確認の上、公開裁判を行うことにいたしました。このブログを見ている皆様にコメントをいただき、それを基に懲罰メニューを決めていきたいと思います。

ちなみにまほは過去2回手淫癖が治らず、生活に甚大な影響を及ぼしていた為、厳しい懲罰を行っております。

1回目 シニアケイン30打 (追加12打) 平手打ち30打 剥き出しの尻に直接執行
2回目 シニアケイン36打 (追加12打) 平手打ち30打 剥き出しの尻に直接執行

今回もまた深夜の手淫癖が再発し、さらに生活の乱れからくる寝坊、そして仮病を使って休むなど、相当な反省が必要な状況となっているため、通常ケインだけでは済ませられないと考えています。場合によっては竹笞、浣腸罰、その他の懲罰なども課さねばならないかもしれません。

生徒まほに必要と思われる懲罰メニューを皆様が判断していただき、メールを送っていただくか、コメント欄に書いていただきたく思います。ご協力よろしくお願いいたします。


mahocaning1


FC2 Blog Ranking

メインサイト
クロウ女子矯正院HP

お久しぶりです。

随分久しぶりの更新となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

日常生活に様々な変化があり、矯正院の活動はほとんどリタイヤ状態となっておりました。
現在私は新潟県に住んでおります。

思えばこのサイトを作ってから、なかなか理解されるのが難しい世界ですが、それでも共通の趣向を持つ様々な方と触れ合うことができました。現在は地域的な問題もあり、以前のように活動を続けていくのは困難なのかもしれませんが、関東近辺に行く機会もありますので、少しずつ再開していこうと思います。

最後にメールやコメントをいただいていた方、なかなか返信することができず申し訳ございませんでした。
現在の生活にも慣れてきましたので、少しずつですがまたこちらのサイトにも気を向けていこうと考えています。
また気軽にメールをいただけると嬉しいです。
プロフィール

クロウ

Author:クロウ
最近では日本でも様々なスパ系や、お仕置き、調教などに関するサイト、ブログが存在するようになりました。しかし本場イギリスのミッションスクールで行われていたような厳格なお仕置きのサイトが数少ないように思います。

そこで厳格なディシプリン(教育)スパンキングを主体とするお仕置きサイトを立ち上げました。興味のある方はメインサイトのクロウ女子矯正院HPへどうぞ。

Twitterアカウント Twitter

New! 12.1.17 リンクにLiberte ~リベルテ~を追加いたしました。

New! 11.12.14 リンクにスパンキーゆんの妄想記録を追加いたしました。


メインサイト
クロウ女子矯正院HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター