2ntブログ

敏感な部分

スパンキングによるお仕置きの際、お尻の叩く場所は、割れ目の一番上から、お尻と腿の境の部分までを狙うようにしています。お尻と腿の境の部分は、お尻のてっぺんよりも皮膚が薄く、また敏感な部分であることから、ここをケインで叩かれると、思わず息を呑んでしまうような強烈な刺激に襲われます。

僕がケインでお尻に赤い筋を刻んでいく際、1打目はお尻のてっぺんの最も肉付きの良い部分、2打目は尻の上部のちょうど割れ目に差し掛かる部分、そして3打目に、このお尻と腿の境の部分に「ビシッ」とケインを打ち込み、後の打撃を3つに区切られた赤い筋の間を埋めるように、ケインを打ち込んでいくようにしています。最初の2打を声を漏らすことなく耐え切った生徒でも、3打目の敏感な部分への強烈な刺激により、たいていの場合、意に反して思わず声を漏らしてしまうようです。


ケイン打ち67



FC2 Blog Ranking

メインサイト
Red Line 矯正院の反省室


駆け引き

ケインなどの道具によるお仕置きや平手でのお仕置きの際、すこし意地悪をしてしまうことがあります。それは叩くタイミングをあえてずらしたり、なかなか叩かずにじらしてみたり・・・。当矯正院のお仕置きでは、直接的な肉体的苦痛以外にも、お仕置きを待っている間の恐怖感も重要な要素と考えているため、お仕置きの際には懲罰を受ける側とこういった駆け引きをすることが多々あります。尻を打つ前にケインを耳元でおもいっきり空振りし、風斬り音を聞かせる行為などはその典型的な例で、こうすることで、より懲罰の緊張感を演出することができるのです。

浣腸の際にあえて目前で、浣腸液を調合する行為なんかも、こういった考えからきているのです。


cane56



FC2 Blog Ranking

メインサイト
Red Line 矯正院の反省室


プロフィール

クロウ

Author:クロウ
最近では日本でも様々なスパ系や、お仕置き、調教などに関するサイト、ブログが存在するようになりました。しかし本場イギリスのミッションスクールで行われていたような厳格なお仕置きのサイトが数少ないように思います。

そこで厳格なディシプリン(教育)スパンキングを主体とするお仕置きサイトを立ち上げました。興味のある方はメインサイトのクロウ女子矯正院HPへどうぞ。

Twitterアカウント Twitter

New! 12.1.17 リンクにLiberte ~リベルテ~を追加いたしました。

New! 11.12.14 リンクにスパンキーゆんの妄想記録を追加いたしました。


メインサイト
クロウ女子矯正院HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター