2ntブログ

コーナータイム

コーナータイムはディシプリンスパンキング特有の儀式の一つです。悪いことをした見返りに、厳しくお仕置きを受け、真っ赤に腫れてしまった情けないお尻を丸出しにした状態で立っていなければなりません。

もしコーナータイムが平手打ちとケイン打ちの合間に行われる場合は、執行者がケイン打ちのための懲罰台の準備をしている間、ケインを一時的に置く場所として、コーナータイム中の生徒のお尻の割れ目を利用することもあります。これは一時的な置き場所として以外にも、これから使用するケインを実際にお尻の皮膚に触れさせることで、よりこれから始まるお仕置きの恐怖心を煽る意味合いもあります。もちろんその場合はケインを落とすことは許されませんので、お尻の筋肉を引き締めて、挟んだケインを維持しなければなりません。

非常にみじめで情けない気分になるでしょうが、すべて自分が悪いのですから仕方がないことですね。

コーナータイム

tomomi 2012.5 2

矯正院Twitter


FC2 Blog Ranking

メインサイト
クロウ女子矯正院HP

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディシプリンスパンキングの中で行われるコーナータイムとは意味的には異なりますが、立たせるという懲罰行為は日本の教育現場でも実際に使われてきた経緯がありますし、重なる部分ではありますよね。

クロウさんはケイン打ちや浣腸懲罰を生徒に待たせている間の姿勢も大切にされていることから、懲罰の厳格さがより一層増しているように感じております。

Re: No title

廊下に立っていなさいというアレですね 笑
辱めて放置という発想は共通ですね。
待っている間もすべて懲罰のうちですから、適度な緊張感を保つためには姿勢の維持は大事なポイントです。

コーナータイム…。
叩かれて赤くなったお尻を晒したまま立たせる場合はお尻を突き出したポーズをさせる方がいいですかね?

No title

コーナータイムもお仕置きの効果を高めることに実に効果的だと思っています。私の場合は、女子生徒には手を頭の後ろで組み、背中を少し反らしてお尻を後ろに突き出すようにさせています。周囲の人に、自らの意志でお尻の見せていることを自覚させることが狙いです。コーナータイムの時でさえ、受け身ではなく、主体的に恥ずかしい姿を晒させることを重視しています。痛みよりも恥ずかしさの方が記憶に残るので、躾けの効果が長続きすると言う仮説を前提にしています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

クロウ

Author:クロウ
最近では日本でも様々なスパ系や、お仕置き、調教などに関するサイト、ブログが存在するようになりました。しかし本場イギリスのミッションスクールで行われていたような厳格なお仕置きのサイトが数少ないように思います。

そこで厳格なディシプリン(教育)スパンキングを主体とするお仕置きサイトを立ち上げました。興味のある方はメインサイトのクロウ女子矯正院HPへどうぞ。

Twitterアカウント Twitter

New! 12.1.17 リンクにLiberte ~リベルテ~を追加いたしました。

New! 11.12.14 リンクにスパンキーゆんの妄想記録を追加いたしました。


メインサイト
クロウ女子矯正院HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター