2ntブログ

無題

私が行う懲罰は基本的には尻叩きです。しかし本当にどうしようもない悪事を起こしてしまった生徒や、何度も同じことを繰り返す生徒には、ごく例外的に浣腸を施すことがあります。以前私はこの浣腸罰を多用していた時期がありました。懲罰の一環として日常的に浣腸罰を行っていました。これは私が浣腸罰の生徒に与える肉体的、心理的ダメージや、効果についての認識が甘かったことにあります。浣腸は受ける側にとっては本当に屈辱的であり、安易に行っていいものではなかったと反省しています。ですが、冒頭に書きましたが、尻叩きだけでは手の施しようがない生徒には今でも最終手段として浣腸を施すようにします。こういった生徒は、前に書いたような慈悲の心で接することは逆効果であり、徹底的に心を鬼にしなければ矯正できないと考えるからです。顔を伏せ尻を高く突き上げる屈辱的な姿勢を取らせ、その横で冷酷に薬液を調整するのです。今から自分の体の内側を苦しめる薬液が作られていく様子を間近で感じながら、コポコポという液体が注がれる音や、チューッという特大のガラスシリンジに薬液が補てんされる音などを間近で聞きながら、シリンジの太い嘴管が肛門にブスッと突き立てられる瞬間を恐怖におびえながら待たなければならないのです。もちろん何も知らせず、いきなり嘴管を肛門に突き立てるわけではありません。直前に平手で尻をパーンと叩き、「今から入れるぞ。体の力を抜いて、息を吸って、吐いて」と受け入れ準備をさせるようにしています。そして嘴管を肛門に突き立て、薬液を腸内に注いでいきます。一度に注入する量は大体200mlで、すべて注入するのに十数秒かかります。この時間は受ける生徒にとっては、これから薬液が内臓を浸す苦痛と戦わなくてはならない、もう逃げられないという切ない感覚になることが多いようです。当然恥ずかしさもピークであり、不安と苦痛が入り混じって泣き出したい気分になることでしょう。しかし本当の地獄はその後にやってくるのです

無題

これは私のポリシーであり、自己満足と言われてしまえばそれまでなのですが、生徒の尻に刻む笞痕はなるべく綺麗なものにしたいというのを常日頃から心がけています。綺麗な笞痕を刻むには、狙った場所にケインをヒットさせる技術が必要になってきます。目前の可哀想な剥き出しのお尻をキャンバスに見立て、的確に狙い通りに美しい赤い線を描いていく感覚です。ところがこれは容易なことではないのです。たとえばケインを打ち込む角度がきつすぎると、打ち手から見て向こう側の方のお尻ばかりを傷つけてしまい、左右のお尻で痕の付き方が全然変わってきます。またケインをコントロールできていないと、同じ個所ばかりをヒットさせてしまい、均等な痕を刻むことはできません。なるべくお尻に均等な蚯蚓腫れを刻むことが美しい痕の条件となってきます。これは見た目だけでなく、ダメージの蓄積の観点からも重要な技術といえるのです。中にはとにかく厳しく酷い痕を残して反省させるという考えを持った者もいるかもしれませんが、それは生徒にお尻の傷と同時に、余計な心の傷を残す原因にもなり、また不信感にも繋がってきます。痕もあまり残らないようなそこまで厳しくない懲罰であればこんなことを考えることは無用ですが、私はケインを使う以上はくっきりとした痕を刻んで反省させる方針であるため、このようなケインの取り扱いの技術は生徒と信頼でつながっていくためにも必要不可欠なのであります。
プロフィール

クロウ

Author:クロウ
最近では日本でも様々なスパ系や、お仕置き、調教などに関するサイト、ブログが存在するようになりました。しかし本場イギリスのミッションスクールで行われていたような厳格なお仕置きのサイトが数少ないように思います。

そこで厳格なディシプリン(教育)スパンキングを主体とするお仕置きサイトを立ち上げました。興味のある方はメインサイトのクロウ女子矯正院HPへどうぞ。

Twitterアカウント Twitter

New! 12.1.17 リンクにLiberte ~リベルテ~を追加いたしました。

New! 11.12.14 リンクにスパンキーゆんの妄想記録を追加いたしました。


メインサイト
クロウ女子矯正院HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター