2ntブログ

懲罰執行

先日2名懲罰を執行いたしました。現在は懲罰のために都内に出張という形をとっているので、日を合わせて午前、午後に分けて1日に2名執行いたしました。

まずは、生徒美里(種別A)の懲罰執行。今回で3回目です。前回の懲罰を終えてから、様々な反省事項が蓄積しておりましたが、一度消化をしなければいけないということで、先月初旬に懲罰執行通知を送付しました。特に酒に酔って、他人に頻繁に迷惑をかけていることは矯正しておかなければなりません。今回課した懲罰は、平手打ち70回、ケイン打ち30回です。まずは正座で説教の後、オーバーザニーで平手打ち70回の執行、続いてベンドオーバーの基本姿勢でケイン打ち30回の執行です。終盤の尻の下部へのケイン打ちで、あえなく追加となってしまいましたが、前回よりは立派に罰を受けきったのではないかと思います。小麦色に日焼けするほど遊ぶのはいいですが、ちゃんと節度を持って行動するようにしてくださいね。

午後は、生徒かな(種別E)の懲罰執行。今回で6回目です。またしてもバイト先への遅刻やらかしてしまいました。理由は寝坊・・・。相変わらず学生気分が抜けない様子です。遅刻したことにより、前のシフトの女性を2時間も余計に働かせてしまったということ。他人に迷惑をかけるのは嘘の次に重罪です。あえなく懲罰執行通知を送ることとなりました。今回の懲罰内容は、平手打ち60回、ケイン打ち60回、浣腸罰 20%グリセリン濃度500ml×2、肛門懲罰のフルコースです。平手、ケインは耐え切ったのですが、やはり浣腸は苦手のようで、2回とも失敗。2回目は設定時間3分の半分も満たないところで、トイレへ駆け込むこととなってしまいました。薬液の濃度を10%にして、再度500mlを注入。なんとか耐え切ることができましたが、2回失敗しているので追加罰はそれだけでは終わりません。さらにケイン10打追加です。追加分のケインをお尻にビシッと打ち込んだ後、ラストは肛門懲罰、今回も辛く恥ずかしい思いをしていただきました。「今回の浣腸、ケインの10倍辛かった。」とのこと。それはよかったです。お尻が強くなり、ケインの耐性が上がっている上に、浣腸まで耐性が付いてしまったら、懲罰の効果が薄れてしまいますからね。

暑くてついだらけがちになるかと思いますが、懲罰を受けなくて済むよう、気を引き締めて生活するようにしてください。8月下旬に生徒めい(種別B)の懲罰を執行予定です。

なお先日、お試しで一度、道具によるお仕置きを体験してみたいという問い合わせがありました。懲罰には興味があるけど、ケインが怖い、懲罰の雰囲気が怖いなどの理由で入学をためらっている方がいらっしゃいましたら、仮入学という形で簡単に懲罰道具の体験をすることもできるようにしましたので、まずは気軽にメールをいただければと思います。



FC2 Blog Ranking

メインサイト
クロウ女子矯正院HP

プロフィール

クロウ

Author:クロウ
最近では日本でも様々なスパ系や、お仕置き、調教などに関するサイト、ブログが存在するようになりました。しかし本場イギリスのミッションスクールで行われていたような厳格なお仕置きのサイトが数少ないように思います。

そこで厳格なディシプリン(教育)スパンキングを主体とするお仕置きサイトを立ち上げました。興味のある方はメインサイトのクロウ女子矯正院HPへどうぞ。

Twitterアカウント Twitter

New! 12.1.17 リンクにLiberte ~リベルテ~を追加いたしました。

New! 11.12.14 リンクにスパンキーゆんの妄想記録を追加いたしました。


メインサイト
クロウ女子矯正院HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター