2ntブログ

ケインによるお仕置きのイメージ

ケインによるお仕置きは、とても厳しいイメージを持っている方が多いようです。「ヒュッ」という風切り音や、お尻にあたった時の「ビシッ」という音がそのようなイメージを掻き立てるのでしょう。しかしケインを実際に見ていただくとわかるのですが、見た目以上に軽く、打たれた側が受ける痛みも、お仕置きとして非常に適切な程度のものであると考えています。実際に受けた生徒からも、想像していたよりは痛くなかったという感想をいただくことが多いです。とはいっても決してやさしい道具という訳ではありません。ケインは繊維状になっており、軽くても十分にしなりを利かして打つことで、お尻にくっきりと、しばらくの苦痛を約束する反省の痕を刻むことは容易にできるのですから。

[広告] VPS



FC2 Blog Ranking

メインサイト
クロウ女子矯正院HP

アフターケア

ケインによるお仕置きの後は、厳しさにもよりますが、多くの場合、生徒のお尻には反省の痕がくっきりと刻みこまれた状態になっています。そこでアフターケアとして、厳しいお仕置きに耐えたお尻に軟膏を塗ってあげることは必要不可欠であります。これはお尻の傷が早く治るようにという意味合い以上に、「よく頑張って耐えたね。」という精神的な労いの意味合いの方が大きかったりもするのです。実際はある程度、痕は残った方が、しばらくお尻の痛みが継続することにより、反省を持続させるという意味でよかったりもしますからね。


care1



FC2 Blog Ranking

メインサイト
クロウ女子矯正院HP

懲罰執行レポート

昨日、今年初めての懲罰を執行いたしました。

対象生徒はるみ(種別B)今回が初懲罰です。

生徒るみは、仕事で遅刻を繰り返し、また仕事を適当にやったり、休憩を規定より長くとるなど、だらしのない行動を繰り返していました。さらにバイクで来ているにもかかわらず、同僚の飲みの誘いを断らずに酒を少し飲み、ちょっと間隔をあけてそのまま運転して帰るなど、他人にも迷惑をかけかねない行為も行ってしまっていた為、懲罰室への呼び出しとなりました。

るみは今回が初懲罰であり、それも考慮して、平手30打、ケイン30打を宣告し、執行いたしました。

ケイン打ちの後半ではかなり痛みが蓄積し、堪えるのに必死の様子でしたが、なんとか追加にならずに終了することができました。本人からは「20打以降が特に辛く、しっかりと反省することができた。また今後反省事項が発生した場合は、さらに厳しい懲罰も覚悟している。」との感想をいただきました。

今回も懲罰の様子を映像記録として残すことを了承していただきましたので、公開いたします(画像記録下)。入学希望の方は是非参考にしてください。

※メインサイトの懲罰レポート
クロウ女子矯正院 懲罰執行レポート


<画像記録>

caningF1
caningF6
caningF2
caningF3
caningF5
caningF7
caningF8
caningF9
caningF10
caningF11

<映像記録>

[広告] VPS




FC2 Blog Ranking

メインサイト
クロウ女子矯正院HP

懲罰執行

昨日懲罰を執行いたしました。対象生徒はるみ(種別B)今回が初懲罰です。

詳細レポートは後で記します。

今回も参考動画を残させていただきました。是非参考にしていただければと思います

[広告] VPS



FC2 Blog Ranking

メインサイト
クロウ女子矯正院HP

新年のご挨拶

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

昨年は日本中が激動の年となり、いろいろと考えさせられることの多い1年でした。被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

矯正院は今年も変わらず続けさせていただきます。生徒一人一人が心から反省できるように、こちらも熱い気持ちを持って、時には厳しく、お尻に反省の印を刻んでいきたいと考えております。

メインサイトの更新が滞っていましたが、昨年秋より新規の方5名に入学していただきました。今後は月1,2回のペースで懲罰を行っていく予定です。今月はすでに2度の懲罰の予定が入っておりますが、同じ日でしたら、1日2名を行うことも可能ですので、もし日程の相談などがありましたら気軽に言っていただければと思います。

自身もかなり多忙な日々を過ごしておりまして、なかなか日程の都合を合わせるのが難しくなっておりますが、可能な限り待たせることなく、順次行っていきたいと考えていますので、ご了承お願いいたします。

それでは2012年が皆さんにとって良い年でありますように。

クロウ

プロフィール

クロウ

Author:クロウ
最近では日本でも様々なスパ系や、お仕置き、調教などに関するサイト、ブログが存在するようになりました。しかし本場イギリスのミッションスクールで行われていたような厳格なお仕置きのサイトが数少ないように思います。

そこで厳格なディシプリン(教育)スパンキングを主体とするお仕置きサイトを立ち上げました。興味のある方はメインサイトのクロウ女子矯正院HPへどうぞ。

Twitterアカウント Twitter

New! 12.1.17 リンクにLiberte ~リベルテ~を追加いたしました。

New! 11.12.14 リンクにスパンキーゆんの妄想記録を追加いたしました。


メインサイト
クロウ女子矯正院HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター