2ntブログ

ケインの種類

ちょっと質問がありましたので答えさせていただきます。今私が持っているケインは太さ、長さの違いにより10種類あるのですが、太さの違いにより大きく小ケイン、中ケイン、大ケインという風に分けています。

小ケインは直径5mmで甲高い空気を切り裂く音とともにピシッという感じでお尻に打ち当たります。痕はうっすらとした赤い線が付く感じですが、一発でくっきりと浮かび上がることはあまりありません。打たれた際はお尻の皮膚の表面に鋭い痛みを感じますが、痛み自体はそれほど強くなく、後に引くような痛みでもありません。

中ケインは直径8mmで、ビュッという鋭い風切り音と共に、ビシーッとお尻の皮膚に張り付きます。細めの鮮やかな赤い筋を刻むことができ、クリーンヒットした場合は、肌質により、ぷくっとした、きれいな蚯蚓腫れが浮き出てくることもあります。痛みはかなり強く、打たれた瞬間から少し遅れて、痛みのピークが鋭くお尻の表面を襲います。

大ケインは直径1cmで、ビュンという少し低めの音と共に、バシンとお尻に打ち当たります。ちょっと太目のくっきりとした赤い筋を刻むことができ、赤くなっているお尻に重ね打ちをした場合は、濃赤の厳しい痕を残すこともできます。痛みはきつく、打たれた際はお尻に少し重めのジンジンとした痛みが襲います。大ケインは厳しい懲罰の際のみに用いるようにしています。


ケイン39


7月に数人懲罰を行う予定でいます。可能な場合はレポートを書きますのでご期待ください。



FC2 Blog Ranking

メインサイト
Red Line 矯正院の反省室

浣腸の際に用いる潤滑剤

浣腸やお尻の穴に対するお仕置きをする際、お尻の穴を傷つけないようにするため、潤滑剤を塗らなければなりません。潤滑剤として用いることのできるものは様々ですが、私がいつも使用するのは医療用の白色ワセリンです。白色ワセリンは軟膏剤や化粧クリームなどの基材として用いられるもので、単剤では皮膚の保湿剤などにも使われているものです。元来、ひびやあかぎれなどができた際の保湿剤として使用される場合が多いのですが、医療現場での浣腸挿入の際の潤滑剤としても実際に用いられています。

この白色ワセリンは、ローションなどに比べ、乾きにくいという特色があるほか、実際に医療用として用いられているという背景から、よりアカデミックなお仕置きを演出できるという利点もあります。お尻の穴に塗った際には、ひやっとする独特の感触があるらしく、塗った瞬間、背中をゾクゾクッとさせてしまう場合が多いようです。


白ワセ



FC2 Blog Ranking

メインサイト
Red Line 矯正院の反省室
プロフィール

クロウ

Author:クロウ
最近では日本でも様々なスパ系や、お仕置き、調教などに関するサイト、ブログが存在するようになりました。しかし本場イギリスのミッションスクールで行われていたような厳格なお仕置きのサイトが数少ないように思います。

そこで厳格なディシプリン(教育)スパンキングを主体とするお仕置きサイトを立ち上げました。興味のある方はメインサイトのクロウ女子矯正院HPへどうぞ。

Twitterアカウント Twitter

New! 12.1.17 リンクにLiberte ~リベルテ~を追加いたしました。

New! 11.12.14 リンクにスパンキーゆんの妄想記録を追加いたしました。


メインサイト
クロウ女子矯正院HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター