2ntブログ

懲罰執行レポート

自身の多忙や震災の影響により、懲罰及びブログの更新はしばらく控えておりました。
先日久しぶりに懲罰を執行しましたので報告いたします。

対象生徒 リカ(種別A)
懲罰内容 平手打ち 30回 ケイン打ち 中ケイン 30回

怒られると泣いてしまうこと等、自身の甘さを改善するため、懲罰に臨むことを決意したリカさん。今回は初回の懲罰となります。とても大人しくてシャイな性格のリカさんは懲罰部屋について暫くは緊張でカチカチでしたが、会話を通して序々に緊張がほぐれていきます。しかし実際にケインを目の前にして、やはり恐怖心が拭えない様子。数十分間心の準備をする時間を与え、懲罰開始。まずはオーバーザニーでの平手打ち30回の執行です。膝の上に体を預けさせ、下着を下ろし、露になった尻に一発一発確実に平手を打ち込んでいきます。「バシーン、バシーン」という乾いた高い音が響き渡る中、暴れることもなくしっかりと30発受けていただきました。お尻は下部を中心に、すでに真っ赤に腫れ上がっていましたが、ここまではウォーミングアップ。数分間のコーナータイムで気持ちを落ち着かせた後、いよいよメインのケイン打ち懲罰の開始です。膝下ほどの高さの懲罰台の前に誘導し、基本姿勢をとらせ、懲罰の注意事項を確認し、下手でバシッと尻の中央部を叩き気合を入れた後、一発目のケインを目いっぱい突き出された尻の中央部に張り付くようにヒットさせます。シルクのような綺麗な肌に、みるみるうちに一本の赤い筋が浮かび上がってきましたが、体勢を崩さずしっかりとケインの痛みを感じています。その後も容赦ないケインの打撃にも大きく体勢を崩さず、目に涙を浮かべながら耐え抜いていきます。途中、タイミングを外したり、連打を敢行したりと、かなり意地悪な打撃を行いましたが、足をガクガクさせながらも体勢を崩して追加となることはありませんでした。仕上げとして強烈なストロークによるラスト3打を打ち込み懲罰終了。終了と同時に膝から床に崩れ落ちてしまいました。懲罰後はベッドにうつ伏せになってもらい、蚯蚓腫れだらけのお尻に薬を塗ってあげましたが、やはり直後は椅子に座るのはかなりの苦痛のようで、その後の会話はベッドに横になったままでしたね。涙を浮かべながらも、必死で痛みに耐える姿はとても立派でした。現在はもう元の綺麗なお尻に戻ったということです。


caning031

caning877



FC2 Blog Ranking

メインサイト
Red Line 矯正院の反省室

プロフィール

クロウ

Author:クロウ
最近では日本でも様々なスパ系や、お仕置き、調教などに関するサイト、ブログが存在するようになりました。しかし本場イギリスのミッションスクールで行われていたような厳格なお仕置きのサイトが数少ないように思います。

そこで厳格なディシプリン(教育)スパンキングを主体とするお仕置きサイトを立ち上げました。興味のある方はメインサイトのクロウ女子矯正院HPへどうぞ。

Twitterアカウント Twitter

New! 12.1.17 リンクにLiberte ~リベルテ~を追加いたしました。

New! 11.12.14 リンクにスパンキーゆんの妄想記録を追加いたしました。


メインサイト
クロウ女子矯正院HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター