2ntブログ

懲罰執行レポート 知美(種別E) 2回目

先日の記事でお伝えいたしましたが、5月中旬に生徒知美(種別E)の2回目の懲罰を執行いたしました。懲罰理由は、前回と同じく深夜にネット動画を見る癖が抜けきらず、翌日に影響が出ているということ。寝不足からか体調不良にも陥っており、一刻も早い矯正が必要だということで、短いスパンでの懲罰室への呼び出しとなりました。今回は再犯ということもあり、前回にも増して厳しい懲罰を課すこととしました。特に肛門懲罰は知美にとっては未知の体験であり、懲罰前はかなりの不安があったのではないかと思いますが、懲罰中は大きな粗相もなく、こちらの課す厳しい懲罰メニューを、最後までしっかりとスリムな体で受け止めていただきました。懲罰の詳しい様子については映像記録を残してありますので、そちらを参考にしてください。今回も懲罰後に反省文を提出させました。そちらの方も併せて掲載いたします。懲罰後のお尻の傷は数日も経たないうちにほとんど完治してしまったとのことです。次回再犯の場合は、もっと厳しい懲罰が待っていますので、気を引き締めるように。

<反省文> 知美

前回初めての懲罰をいただいてから1ヶ月足らずで懲罰室への呼び出しになりました。前回同様、動画の見すぎで職場をずる休みしたり、遅刻を繰り返してしまったことに対する懲罰でした。同じ理由での2回目の懲罰は厳しいものになると院長先生からうかがっていましたが、本当に今日の懲罰は恥ずかしく辛いものでした。今日は初めての肛門懲罰もいただきました。お仕置き棒が肛門に入ってくる違和感と恥ずかしさは文面で伝えられないほどです。今日もお仕置きをいただいて真っ赤なお尻になりましたが、悪い癖が身に付いてしまっている私にとって懲罰はなくてはならないものだと思っています。また、悪い癖が出た時には厳しい懲罰をお願いいたします。ありがとうございました。

懲罰執行レポート

<画像記録>

tomomi 2012.5 1

tomomi 2012.5 2

tomomi 2012.5 3

tomomi 2012.5 4

tomomi 2012.5 5

tomomi 2012.5 6


<映像記録>
[広告] VPS




FC2 Blog Ranking

メインサイト
クロウ女子矯正院HP

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【懲罰執行レポート 知美(種別E) 2回目】

先日の記事でお伝えいたしましたが、5月中旬に生徒知美(種別E)の2回目の懲罰を執行いたしました。懲罰理由は、前回と同じく深夜にネット動画を見る癖が抜けきらず、翌日に影響が出ているということ。寝不足からか体調不良にも陥っており、一刻も早い矯正が必要だという?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画拝見しましたが、お尻のダメージとか見ると相当痛かったでしょうね。
進んでお仕置きを受けようという知美ちゃんは健気で可愛いなと感じました。
お尻もとっても可愛いし・・・。
浣腸も恥ずかしくて時間を耐えるのも辛かったでしょうね。
ただ肛門懲罰は恥ずかしいけど感じていたんじゃないかな?
まぁ辛いお仕置きの後なので少しはご褒美も良いでしょうけどね。

No title

今回はかなり厳しくしましたので、相当な辛さだったでしょう。ケインの直後は、形のいいお尻も真っ赤な蚯蚓腫れでいっぱいになっていました。浣腸も今回は薬液の濃度を上げましたので、耐えている間は本当に辛かったようです。肛門懲罰も初めてということもあり、快感を得るなんて余裕はとてもなかったでしょう。慣れない刺激で恥ずかしくて本当に辛かったようですよ。

これでしっかり反省していただければいいのですが。

No title

肛門懲罰も初体験だと相当恥ずかしかったでしょうね。
本当に反省してくれれば良いですが、また可愛いお尻を見たいと言う不純な気持ちも少しあったりして・・・。

No title

肛門懲罰って具体的に何をしてるんですか?

No title

>>ジュンさん

それは想像を絶する辛さ、恥ずかしさだったと思います。後で提出させた反省文にもそう書いてますしね。早く悪い癖が矯正されればいいのですが、再犯の場合はまた懲罰室へ呼び出すことになります。

>>ムックさん

懲罰用の仕置き棒を用いて、括約筋を刺激し続けます。肉体的な辛さに加えて、かなりの精神的な苦痛を与えます。詳しくは映像記録を参照してください。
プロフィール

クロウ

Author:クロウ
最近では日本でも様々なスパ系や、お仕置き、調教などに関するサイト、ブログが存在するようになりました。しかし本場イギリスのミッションスクールで行われていたような厳格なお仕置きのサイトが数少ないように思います。

そこで厳格なディシプリン(教育)スパンキングを主体とするお仕置きサイトを立ち上げました。興味のある方はメインサイトのクロウ女子矯正院HPへどうぞ。

Twitterアカウント Twitter

New! 12.1.17 リンクにLiberte ~リベルテ~を追加いたしました。

New! 11.12.14 リンクにスパンキーゆんの妄想記録を追加いたしました。


メインサイト
クロウ女子矯正院HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター