2ntブログ

懲罰執行レポート 知美

先日懲罰を執行いたしました。対象生徒は知美(種別E)今回が初懲罰です。知美は最近パソコンの動画にはまってしまい、仕事に早退したり、だらけた生活を送ってしまっているということでした。一度厳しい懲罰を受けていただき、気を引き締めていただくため、今回懲罰室への呼び出しとなりました。初回ということもあり、平手、ケインだけでもいいかとも考えましたが、しっかりと反省していただくためには、多少辛い思いをしていただいた方がいいだろうと判断して、本人了解の上、未経験だという浣腸罰も併せて執行することにいたしました。平手、ケインに関しては初懲罰とは思えないほど、しっかりと騒ぐこともなく耐え抜きましたが、やはり浣腸罰は慣れていないということもあり、戸惑う場面が見られました。それでも規定時間はしっかりと耐え抜き、追加にならなかったのは立派だと思います。初懲罰ということで、とても辛かったとは思いますが、しっかりと今までの行いを反省して、今後の生活態度が改善されるように願っています。今回も本人了解の上、映像記録を残させていただきました。また本人の懲罰後の反省文もいただいておりますので掲載いたします。是非、懲罰の参考にしてください。

<反省文>

本日初めての院長による懲罰を受けました。罰の内容は平手60回とケイン35回、浣腸罰でした。初めての罰としては非常に厳しく特に浣腸に関しては経験もなかったので浣腸器や薬剤を見ただけで逃げ出したい気持ちになりました。でも逃げずにきちんと罰を受けられたのは院長の誠実そうな人柄からです。実際懲罰の時はとても厳しくて泣きたい気持ちでしたが、その他の部分ではとても優しくしていただき、真っ赤なお尻に軟膏を塗って下さいました。浣腸罰の時のワセリンを塗っていただく時は、その不自然な感覚にお尻を動かしてしまい、お叱りを受けてしまいました。規定にもある通り浣腸罰の時は動くと危ないので仕方がありません。今日はとても厳しく恥ずかしいお仕置きをいただきましたが、しっかりと反省して、また反省事項が生じた時にはまた厳しくお仕置きをお願いいたします。

<画像記録>

crow punishment4121

コーナータイム

caning C2

caning C3

crow punishment4122

caning C8

caning D1

enema D1

enema C1

enema C6


<映像記録>
[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS




FC2 Blog Ranking

メインサイト
クロウ女子矯正院HP

懲罰執行

本日懲罰を執行いたしました。対象生徒は知美(種別E)今回が初懲罰です。
今回も参考として映像記録を残させていただきました。近日中に詳細と共に公開する予定です。感想も頂いておりますので、同時に公開いたします。

crow punishment4121

crow punishment4122

crow punishment3




FC2 Blog Ranking

メインサイト
クロウ女子矯正院HP

プロフィール

クロウ

Author:クロウ
最近では日本でも様々なスパ系や、お仕置き、調教などに関するサイト、ブログが存在するようになりました。しかし本場イギリスのミッションスクールで行われていたような厳格なお仕置きのサイトが数少ないように思います。

そこで厳格なディシプリン(教育)スパンキングを主体とするお仕置きサイトを立ち上げました。興味のある方はメインサイトのクロウ女子矯正院HPへどうぞ。

Twitterアカウント Twitter

New! 12.1.17 リンクにLiberte ~リベルテ~を追加いたしました。

New! 11.12.14 リンクにスパンキーゆんの妄想記録を追加いたしました。


メインサイト
クロウ女子矯正院HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター