2ntブログ

懲罰

皆様ご無沙汰しています。
大変な世の中になってしまいましたね。

仕事の関係もあり活動はセーブしておりましたが、本日久しぶりに懲罰を行いました。初めての方だったのですが、平手でお尻を赤く染め上げ、浣腸罰、そしてお尻の穴への懲罰も加えました。

浣腸罰の前に市販のイチジクを事前に渡し、お腹の中を綺麗にしてくるよう命じて待つというのが最近の形式なのですが、慣れてないと結構戸惑う場合も多いようです。本来イチジクは便秘解消の為に用いるのですが、懲罰で粗相のないように自分で用いるというのはなかなか屈辱的なものです。スッキリ出し終わった直後には、再び院長の元に戻り、何倍もの量の浣腸液を恥ずかしい格好で注入されてしまう運命が待っています。可哀想ですが、自分が悪いことをしたのですから仕方ないですね。

再犯の場合は、さらに恥ずかしい思いをしていただくことになりますので覚悟しておいてください。

ka

メールの返信が出来なかった方々大変申し訳ございませんでした。3月くらいから忙しい日々を過ごしておりまして、遅くなりましたが可能な限り徐々に返信していきます。今は普通に過ごしていますので、心配していただきありがとうございました。


FC2 Blog Ranking

メインサイト
クロウ女子矯正院HP
プロフィール

クロウ

Author:クロウ
最近では日本でも様々なスパ系や、お仕置き、調教などに関するサイト、ブログが存在するようになりました。しかし本場イギリスのミッションスクールで行われていたような厳格なお仕置きのサイトが数少ないように思います。

そこで厳格なディシプリン(教育)スパンキングを主体とするお仕置きサイトを立ち上げました。興味のある方はメインサイトのクロウ女子矯正院HPへどうぞ。

Twitterアカウント Twitter

New! 12.1.17 リンクにLiberte ~リベルテ~を追加いたしました。

New! 11.12.14 リンクにスパンキーゆんの妄想記録を追加いたしました。


メインサイト
クロウ女子矯正院HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター