2ntブログ

懲罰執行レポート

昨日、約1か月半ぶりに懲罰を執行いたしました。
対象生徒はゆか(種別B)今回が初懲罰です。

生徒ゆかは、前々から自身でダイエットを行っていたということですが、つい誘惑に負けてしまい、思うように成果が出ないため、生活を管理して欲しいということで、先月入学していただきました。入学の際に話し合った結果、減量値の目標を明確に設定し、定期的に期限を設け、目標値に達していない分の懲罰を与えること、また生活にも乱れが出ていたことから、日常生活における反省事項が発生した場合、速やかに申告していただき、その度合いに応じて懲罰の量を加算していくことの2点で合意しました。

初回の減量結果の報告日時は1月末とういうことで決定したのですが、今後のダイエットの成果を高めるためにも、最初に今までだらけてきた分の清算のための懲罰を一度行っておこうということで、今回懲罰を執行する運びとなりました。

当初、初回の懲罰は平手打ち50回、ケイン打ち20回を予定していたのですが、入学してから懲罰までの間に、日常生活において3回反省事項が発生したため、当初の予定よりも多い、平手打ち60回、ケイン打ち30回を宣告し、実行いたしました。

今回は、懲罰の様子を映像記録として残すことを了承していただきましたので、特別に公開いたします(画像記録下)。平手打ちは一部抜粋、ケイン打ちは今回全編映像記録として残していますので、新たに入学を考えている方は、参考にしていただければと思います。

《画像記録》

hand SP1
caningE2
caningE3
caningE4
caningE6
caning28
caningE7
caningE7
caningE9
caningE11
caningE10
caningE12
caningE13
caningE14
caningE15
caningE16

《映像記録》

※音注意。音量が小さい方は画面下のボリュームのところをいじってみてください。
[広告] VPS
[広告] VPS


結果的にケイン打ちでは2打の追加となってしまいましたが、初回ということを考慮すると、とても立派に罰を受けていただいたのではないでしょうか。今後はお尻に反省のマークを刻まれなくても済むように、しっかりと目標達成に向けて日々頑張ってください。


FC2 Blog Ranking

メインサイト
クロウ女子矯正院HP

ゆか 懲罰執行①

最近自身の多忙や、急な都合による延期により懲罰を暫く行っていませんでしたが、本日久しぶりに懲罰を執行いたしました。

対象生徒はゆか(種別B)今回が初めての懲罰です。

懲罰記録として今回は動画も撮らせていただきましたので、編集して明日詳細と共に更新いたします。入学を考えている方は参考にしていただければと思います。

caning76

caning78


FC2 Blog Ranking

メインサイト
クロウ女子矯正院HP
プロフィール

クロウ

Author:クロウ
最近では日本でも様々なスパ系や、お仕置き、調教などに関するサイト、ブログが存在するようになりました。しかし本場イギリスのミッションスクールで行われていたような厳格なお仕置きのサイトが数少ないように思います。

そこで厳格なディシプリン(教育)スパンキングを主体とするお仕置きサイトを立ち上げました。興味のある方はメインサイトのクロウ女子矯正院HPへどうぞ。

Twitterアカウント Twitter

New! 12.1.17 リンクにLiberte ~リベルテ~を追加いたしました。

New! 11.12.14 リンクにスパンキーゆんの妄想記録を追加いたしました。


メインサイト
クロウ女子矯正院HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター