2ntブログ

懲罰執行

先日、生徒まほの初懲罰を執行いたしました。以前より入学していただいていたのですが、私が多忙で休止していた為、再度新たに入学していただきました。

入学時の誓約を破ったため、ケイン30打を宣告し、懲罰室にて厳しくケインを打ち据えました。初回ですが、追加判定は厳しく致しましたので12打の追加となり、結果的に計42打、お尻もケイン痕で満たされ、十分な反省を促すことができたと思ったのですが、この後すぐに再犯が発覚してしまいました。非常に残念ですが、再度さらに厳しく躾ける必要があるということでしょう。

今回の様子は映像記録としてHPのレポートに残しております。本人はしっかりと確認をしておいてください。

懲罰執行レポート まほ 初懲罰

[広告] VPS


メインサイト
クロウ女子矯正院HP

懲罰を受けることの恥ずかしさ、情けなさの認識

道具を用いた懲罰の際、罰を受ける生徒には尻を突き出すベントオーバーの姿勢をとらせます。より反省が必要な場合は下着を下ろし、尻を剥き出しにして罰を執行するわけですが、この際、尻を軽くパチパチと平手で叩き、「自身の愚かな行いを償う為、剥き出しの尻を高く突き出している」という、自分の置かれている恥ずかしく、情けない立場を際立たせるようにしています。懲罰途中も辛さで恥ずかしさを忘れそうになると思いますが、尻の傷の状態を確認する際などにも、尻をパチパチと軽く叩いたり、パーンと一発タップしたりして、ハッと自身が恥ずかしい状況に置かれていることを再認識させます。単純な痛みだけではなく、懲罰を受けることが恥ずかしく、情けないことだと、しっかり認識して貰うことも重要ですからね。

[広告] VPS


メインサイト
クロウ女子矯正院HP

ケイン痕

ケイン懲罰直後のお尻には赤い線状痕が刻まれています。懲罰後暫くはうつ伏せになってもらい、傷のひどい個所に軟膏を塗って処置をします。数日もすれば、大抵この痕は薄くなり消えてゆくのですが、それまでは入浴時などに自身のお尻に刻まれた恥ずかしいケイン痕を鏡に映して確認し、その度に己の不甲斐なさ、情けなさを感じなければならないことでしょう。

caning21

メインサイト
クロウ女子矯正院HP
プロフィール

クロウ

Author:クロウ
最近では日本でも様々なスパ系や、お仕置き、調教などに関するサイト、ブログが存在するようになりました。しかし本場イギリスのミッションスクールで行われていたような厳格なお仕置きのサイトが数少ないように思います。

そこで厳格なディシプリン(教育)スパンキングを主体とするお仕置きサイトを立ち上げました。興味のある方はメインサイトのクロウ女子矯正院HPへどうぞ。

Twitterアカウント Twitter

New! 12.1.17 リンクにLiberte ~リベルテ~を追加いたしました。

New! 11.12.14 リンクにスパンキーゆんの妄想記録を追加いたしました。


メインサイト
クロウ女子矯正院HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター