2ntブログ

懲罰痕

尻叩きによる懲罰の際には生徒のお尻に反省の厳しい痕を残す場合が多々あります。特にケインを用いた懲罰ではケイン特有の独特の蚯蚓腫れをお尻に刻みます。

痕のつき方は生徒の肌質によって微妙に違い、一発で綺麗な赤い筋になる生徒もいれば、何度も重ね打ちをしてようやく赤みがかった線が浮かび上がる生徒もいます。また、ぷくっと浮き出てくるような蚯蚓腫れになる生徒や、過去には白っぽい線のようになる生徒もいました。ただ短期間に回数が重むとお尻の皮膚が強くなり、痕が付きにくくなるというのは共通しているようです。


caning7765



FC2 Blog Ranking

メインサイト
Red Line 矯正院の反省室

久しぶりの更新です。

こんばんは。久しぶりの更新です。

環境が変わり、少しばかり多忙な日々が続き、あまりプライベートな時間が持てずにいたため、懲罰をお休みさせていただいておりました。心配のメールを送ってくださった皆様、ありがとうございました。

生活にも大分余裕が出てきたため、少しずつではありますが再開していこうと考えています。というか先日久しぶりに懲罰を執行して、復帰後初懲罰は済ませてきたのですが。

対象生徒は茜さん。清楚でとても美しい方です。
度重なる遅刻の罰として、OTKでの平手打ちと基本姿勢でのケイン打ちで、お尻に厳しい蚯蚓腫れを刻みました。再び復帰するきっかけを作っていただいた茜さんには大変感謝しています。正直少し落ちかけていた懲罰への思いが、再びMAXに膨れ上がりました(笑)。



FC2 Blog Ranking

メインサイト
Red Line 矯正院の反省室





プロフィール

クロウ

Author:クロウ
最近では日本でも様々なスパ系や、お仕置き、調教などに関するサイト、ブログが存在するようになりました。しかし本場イギリスのミッションスクールで行われていたような厳格なお仕置きのサイトが数少ないように思います。

そこで厳格なディシプリン(教育)スパンキングを主体とするお仕置きサイトを立ち上げました。興味のある方はメインサイトのクロウ女子矯正院HPへどうぞ。

Twitterアカウント Twitter

New! 12.1.17 リンクにLiberte ~リベルテ~を追加いたしました。

New! 11.12.14 リンクにスパンキーゆんの妄想記録を追加いたしました。


メインサイト
クロウ女子矯正院HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター