2ntブログ

懲罰執行

最近はあまり懲罰を行う時間が取れずにいたため、少し休止させていただいておりました。少し落ち着いてきましたので、メインページも更新を再開させていこうと思っています。

先日懲罰を執行いたしました。対象生徒は知美(種別E)今回で4回目の懲罰となりました。あまりにも悪い癖が改善されないため、ほぼ月一ペースで集中的に教育を施しております。今回もフルコースの厳しい懲罰となりました。真っ赤に腫れあがったお尻がそれを物語っています。ただ残念ですが、まだまだ更正には時間を要するでしょう。今後も幾度となくお尻を真っ赤に染めていかなければなりません。自業自得なので仕方がないですね。今回も映像記録を残しておりますので、参考にしてください。詳細はまた後日メインページにレポートを残す予定です。

[広告] VPS



FC2 Blog Ranking

メインサイト
クロウ女子矯正院HP

コメントの投稿

非公開コメント

スパンキング活動

 はじめまして ブログスパンキングとSMのさやかです。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます。
最近、SNS お仕置きネットで「スパ活!」というコミュを作りました。
スパ人の横のつながりって、何故かあまりなくて
せっかくネットの時代が来たのだから
連絡網的な拡がりになったらいいなぁ・・・と、思っています。
もし、良かったら覗いてみてくださいね。

第一回目のオフ会では、痛い動画として
クロウ女子矯正院HPの動画が話題になっていました。

                スパンキングとSM さやか

さやか様

さやか様、こちらこそいつもブログを拝見させていただいております。確かに横のつながりはなかなかできにくいですよね。「スパ活!」コミュの存在を教えていただきありがとうございます。とても楽しそうなコミュですね!参加を検討させていただきますね。

オフ会で話題として取り上げていただいたようで、光栄に思います。今後ともよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クロウ先生、

初めてコメントしています。一週間前に先生のウェブサイトを見つけ、それ以来、お仕置きの動画や、先生の書いた文章を、何度も何度も見返してしまう自分がいます。

私は今まで一度もお仕置きや懲罰を受けたことがありません。見ていてとても怖い反面、なぜか強く惹かれてしまい、不思議な気持ちになってしまいます。

平手打ちもケインも、もちろんお浣腸もお仕置き棒も、見たこともないものばかりです。本当に痛そう、、、

このような懲罰と性的に感じるものを、生徒のみなさんはどう区別しているのでしょうか。

先生の動画の中で、おそらくお浣腸をする前、肛門にお薬を塗った後に、先生が一度生徒さんの膣を広げるしぐさをしている場面がありました。先生は何を確認していたんだろう、どんな状況だったんだろうと思いました。

また、お仕置き棒は何なのですか?無知で申し訳ございません。モーターで動いているようにも見えました。私なら耐えられなくて暴れているんだろうな、と思いながら動画を見させていただきました、、、

素朴な疑問をぶつけてしまっています。失礼なことを言っていましたら大変申し訳ないです。

クロウ先生、またお邪魔させてください。

Re:No title

ellyさんはじめまして。

コメントをいただきありがとうございます。

懲罰に関する感じ方は本当に人それぞれですよね。ellyさんのように怖いけど、でも何か惹かれるという感じ方をされる人は結構いるようです。

剥き出しのお尻をさらして罰を受ける以上、性的な感覚と結びついてしまうのは仕方のないことだと思いますし、またこのような行為自体に性的要素を結びつけて感じる方もいらっしゃいますが、別にそれが良い悪いということでは無いと思っています。そういうことも全部含めての懲罰ですからね。まあ僕の立場からすれば心から反省していただきたいというのはありますが、それに伴って言葉に表せないような甘い感覚を持っていただいても、それはそれでいいのではないでしょうか。

膣を広げる行為ですか。うーん、おそらくお尻を開いて今から罰を与える肛門を確認しようとしたのだと思いますが、あまり意識しておりませんでした。

お仕置き棒にはいろいろなものがありまして、自動で振動して刺激を与えるようなものもあるのですが、ご指摘いただいているのは恐らくそれのことだと思います。慣れていないとかなり辛いですよ。

是非これからも見ていただければ嬉しいです。

No title

フルコースの懲罰厳しいですね。
プロフィール

クロウ

Author:クロウ
最近では日本でも様々なスパ系や、お仕置き、調教などに関するサイト、ブログが存在するようになりました。しかし本場イギリスのミッションスクールで行われていたような厳格なお仕置きのサイトが数少ないように思います。

そこで厳格なディシプリン(教育)スパンキングを主体とするお仕置きサイトを立ち上げました。興味のある方はメインサイトのクロウ女子矯正院HPへどうぞ。

Twitterアカウント Twitter

New! 12.1.17 リンクにLiberte ~リベルテ~を追加いたしました。

New! 11.12.14 リンクにスパンキーゆんの妄想記録を追加いたしました。


メインサイト
クロウ女子矯正院HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター