2ntブログ

浣腸の際に用いる潤滑剤

浣腸やお尻の穴に対するお仕置きをする際、お尻の穴を傷つけないようにするため、潤滑剤を塗らなければなりません。潤滑剤として用いることのできるものは様々ですが、私がいつも使用するのは医療用の白色ワセリンです。白色ワセリンは軟膏剤や化粧クリームなどの基材として用いられるもので、単剤では皮膚の保湿剤などにも使われているものです。元来、ひびやあかぎれなどができた際の保湿剤として使用される場合が多いのですが、医療現場での浣腸挿入の際の潤滑剤としても実際に用いられています。

この白色ワセリンは、ローションなどに比べ、乾きにくいという特色があるほか、実際に医療用として用いられているという背景から、よりアカデミックなお仕置きを演出できるという利点もあります。お尻の穴に塗った際には、ひやっとする独特の感触があるらしく、塗った瞬間、背中をゾクゾクッとさせてしまう場合が多いようです。


白ワセ



FC2 Blog Ranking

メインサイト
Red Line 矯正院の反省室

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来ちゃいましたぁ!
本当に最近初めたばかりなんですねー☆
ホームページを覗かせてもらいましたがなんか空気違う(笑)
厳格な雰囲気が好きって前にコメントくださいましたが本当に厳しそうですね。
ブログも共感できるとこ結構あって楽しんで読まさせて頂きました。浣腸のとき四つん這いで待ってる目の前で準備する緊張感がいいですね♪

ブログの更新楽しみにしてます。

さとあさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。

反省室での懲罰は厳格さをとても大事にしています。緊張感のない懲罰は意味がないですからね。お尻叩きも浣腸も規律に従い、礼儀作法を重んじ、厳格に行うように心がけています。

さとあさんも結構よく似た考えをお持ちの部分があるようで、さとあさんの小説なんかを読んでいると、すごく納得してしまう部分が多々あります。

是非また遊びに来てくださいね。
プロフィール

クロウ

Author:クロウ
最近では日本でも様々なスパ系や、お仕置き、調教などに関するサイト、ブログが存在するようになりました。しかし本場イギリスのミッションスクールで行われていたような厳格なお仕置きのサイトが数少ないように思います。

そこで厳格なディシプリン(教育)スパンキングを主体とするお仕置きサイトを立ち上げました。興味のある方はメインサイトのクロウ女子矯正院HPへどうぞ。

Twitterアカウント Twitter

New! 12.1.17 リンクにLiberte ~リベルテ~を追加いたしました。

New! 11.12.14 リンクにスパンキーゆんの妄想記録を追加いたしました。


メインサイト
クロウ女子矯正院HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター