2ntブログ

お久しぶりです。

随分久しぶりの更新となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

日常生活に様々な変化があり、矯正院の活動はほとんどリタイヤ状態となっておりました。
現在私は新潟県に住んでおります。

思えばこのサイトを作ってから、なかなか理解されるのが難しい世界ですが、それでも共通の趣向を持つ様々な方と触れ合うことができました。現在は地域的な問題もあり、以前のように活動を続けていくのは困難なのかもしれませんが、関東近辺に行く機会もありますので、少しずつ再開していこうと思います。

最後にメールやコメントをいただいていた方、なかなか返信することができず申し訳ございませんでした。
現在の生活にも慣れてきましたので、少しずつですがまたこちらのサイトにも気を向けていこうと考えています。
また気軽にメールをいただけると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロウさま、お久しぶりです。御多忙な様ですが、お元気でご活躍とのことで安心しました。サイトは何度も訪問しておりました。これからも無理のない範囲で活動を再開していただけると嬉しいです。

私はお仕置きとしてのスパンキングに魅せられている一人ですが、浣腸や肛門懲罰もお仕置きの一部だということをクロウさまのサイトを見るまでは知りませんでした。
最初は失礼ながらお仕置きというよりもSMに近いのではと思っていましたが、クロウさまのサイトから誠実なお人柄が伝わり、色々なお仕置きのスタイルがあることを知りました。

なかなか周囲に理解してもらえない趣向かもしれませんが、応援している人は確実にいますので、これからもマイペースにサイトを続けていただけたらと思います。

新潟はこれからの季節、寒さが厳しくなると思います。どうぞご自愛くださいね。

頑張ってください。
更新を楽しみにしています。

お久しぶりですクロウ様。
お元気でいられるとの事でまずは安心しました。
また活動レポートを楽しみにさせてもらいますね。常連の知美さんは少しは更生されたのでしょうか?

No title

おかえりなさい!
生活がかわると落ち着かないですよね。。
まったりマイペースで頑張ってください!

お久しぶりです

おひさしぶりです。おかえりなさい。
更新楽しみにしてました。
またちょこちょこ覗かせていただきます。

Re: No title

スパンコール様

お返事ありがとうございます。
更新がないにもかかわらず、サイトを見ていただき本当にありがとうございます。
お仕置きのスタイルは人それぞれ違い、個々に固有の世界観があるものだと思います。
現在はなかなか活動が難しい状況ですが、少しずつでも再開していければと思っていますので、是非またサイトに遊びに来ていただけると嬉しいです。

> クロウさま、お久しぶりです。御多忙な様ですが、お元気でご活躍とのことで安心しました。サイトは何度も訪問しておりました。これからも無理のない範囲で活動を再開していただけると嬉しいです。
>
> 私はお仕置きとしてのスパンキングに魅せられている一人ですが、浣腸や肛門懲罰もお仕置きの一部だということをクロウさまのサイトを見るまでは知りませんでした。
> 最初は失礼ながらお仕置きというよりもSMに近いのではと思っていましたが、クロウさまのサイトから誠実なお人柄が伝わり、色々なお仕置きのスタイルがあることを知りました。
>
> なかなか周囲に理解してもらえない趣向かもしれませんが、応援している人は確実にいますので、これからもマイペースにサイトを続けていただけたらと思います。
>
> 新潟はこれからの季節、寒さが厳しくなると思います。どうぞご自愛くださいね。

Re: タイトルなし

お返事ありがとうございます。厳しい状況ですが、少しずつ更新していこうと思っています。

> 頑張ってください。
> 更新を楽しみにしています。

Re: タイトルなし

糸の旅行者様

いつもサイトを見ていただきありがとうございます。
とりあえず今は元気に過ごしています。
知美さんはまだ更生出来ておりませんので、今後お仕置きをする機会もあるかもしれないですね。

> お久しぶりですクロウ様。
> お元気でいられるとの事でまずは安心しました。
> また活動レポートを楽しみにさせてもらいますね。常連の知美さんは少しは更生されたのでしょうか?

Re: No title

あい様

コメントありがとうございます。
環境が変わりなかなか慣れない生活が続きますが、マイペースに頑張っていこうと思います。

> おかえりなさい!
> 生活がかわると落ち着かないですよね。。
> まったりマイペースで頑張ってください!

Re: お久しぶりです

りり様

コメントありがとうございます。
なかなか更新できずにいますが、是非またサイトを見ていただけると嬉しいです。

> おひさしぶりです。おかえりなさい。
> 更新楽しみにしてました。
> またちょこちょこ覗かせていただきます。
プロフィール

クロウ

Author:クロウ
最近では日本でも様々なスパ系や、お仕置き、調教などに関するサイト、ブログが存在するようになりました。しかし本場イギリスのミッションスクールで行われていたような厳格なお仕置きのサイトが数少ないように思います。

そこで厳格なディシプリン(教育)スパンキングを主体とするお仕置きサイトを立ち上げました。興味のある方はメインサイトのクロウ女子矯正院HPへどうぞ。

Twitterアカウント Twitter

New! 12.1.17 リンクにLiberte ~リベルテ~を追加いたしました。

New! 11.12.14 リンクにスパンキーゆんの妄想記録を追加いたしました。


メインサイト
クロウ女子矯正院HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター